岡康平は成瀬昌由ですわ

 皆さまごきげんよう。←この挨拶、わたくしのキャラクターに合うものをと思ってのものですのに、朝倉未来と被っていますわね。でもやめませんわ。

 さて早速ですが、わたくし朝倉未来チャンネルに不満がありますのよ。それは朝倉未来チャンネルのメンバーで、未来の地元の先輩でもある岡康平の脱退!!!もう何ヶ月も経つのに、わたくしの中では今日も同然!!!本当に嫌!!!岡康平がいない朝倉未来チャンネルは本当に嫌!!!岡康平がいなくなった朝倉未来チャンネルは、成瀬昌由(なるせまさゆき)がリングス退団後、新日本プロレスに登場、後に入団してくれましたが、よく分からないうちに新日本プロレスからいなくなった時を思い出しますのよ!!!耐えられるわけがありませんわ~!!!

 知らない方の為に成瀬昌由について少しだけ書きますと、身長がない為か前田に特別厳しく育てられたリングス出身のプロレスラーですわ。トーナメント21で優勝して中量級のエースとして活躍しましたが、このトーナメント21のチャンピオンベルト、謎のクソデカ石がバックル部分に使われたインパクト大のベルトで、鈍器としか思えませんでしたわ。メチャクチャ重いらしいですわね、あれ。成瀬はヘルニアで長期欠場しましたけども、あのベルトで腰やったんじゃないかとわたくしは本気で思っていますのよ。何あれ???マジで!!!

ここから先は

2,066字
この記事のみ ¥ 500

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "