【新日本プロレス】検証!レインメーカーvsスーパーノヴァ“やすみお嬢さま通常版”ですわ~!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて、早速ですが、例のオカダvs清宮の興行が新日本プロレスワールドで公開され、「お嬢に語ってほしい」というリクエストをいただきましたので、観ながら書きたいと思いますわ。よろしければタバコ1箱買うぐらいのかんじで、気軽にお付き合いいただけたらと思いますわ~!!!マニアには物足りないかも知れませんので、その場合はマニアクス版を読んでみて下さいまし~!!!

ここから先は

3,999字

¥ 500

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "