見出し画像

【週刊お嬢さまプロレス】Number38ですわーッ!!!

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 さて凪のプロレス界!!!果たして今週はどのような1週間だったのかしらーッ!!?

【新日本プロレス】

 興行がありませんでしたので、新日本プロレスとしてというより、日本プロレス連盟の盟主団体の位置づけで語るしかない状態ですわーッ!!!

 地獄のようなズンドコが続く全日本プロレスをバッサリ切って、ALL TOGETHERに参加させない日程を組む手腕は大したものですわ。ヨカタ社長や黒幕をまるで反社のように遠ざけるのは、日本プロレス界の発展に寄与することと個人的には考えていますわ。全日本プロレスの選手は可哀想ですけれども。

ここから先は

885字
この記事のみ ¥ 500

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "