【WCW】筋肉タッグチーム・ハイボルテージの片割れレイジじゃない方を見ると連想してしまうことですわーッ!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて先日、永田裕志の軌跡を振り返るnoteにて一瞬出て来た永田の練習パートナーのレイジが組んでいたハイボルテージなるタッグチームを思い出しましたわたくしは、レイジじゃない方についても思い出しまして、今回彼について書きたいと思いましたのよね。誰も知らない & 覚えていないと思いますが、ついて来て下さいまし。

 で、一瞬彼らとは関係ないと見せかけるお話になりますけれども、新日本プロレスにCHAOS(ケイオス)というチームがありますわよね。あれって同じ名前のチームがかつてNOAHにありましたわよね。名前被りって堂なのかしら???わたくしはよくないと思いますの。そして、今回取り上げるレイジじゃない方のお名前ですけれども、これがまたケイオスですので、わたくしCHAOSと見聞きすると、あのケイオスの顔がバーンと脳裏に出て来て嫌だなと思ってしまいまして、その度にCHAOSには早く解散してほしいな~なんて思いますのよね。CHAOSを結成した中邑真輔なき後に名前だけ続いているのも何か変だと思うのですけれども、こんなことを思うのはわたくしだけなのかしら???ケイオスを思い出させる名前はやめてほしいのですわーッ!!!

 さて、ケイオス(以下ケイオス君)の顔がバーンと出て来るのが嫌というのにはちゃんと理由がありますわ。そりゃ確かにケイオス君は動きもぎこちないですし、筋骨隆々のヘビー級でありながら、スワンダイブ式(ロープをつかんでトップロープに飛びのってビヨヨンとジャンプするゴキゲンなアクション)やスリングショット式(ロープをつかんでビヨヨンとジャンプするゴキゲンなアクション)の技が得意という、文にするとハチャメチャよさそうなハイフライヤーに思える選手でありながら、実際はそのハイフライが誰よりも下手で当たりがあんまり上手く行かないという、そこはかとなく面妖な香り漂うおバカ野郎でありまして、しかも、タイミングが悪くて試合が上手くない、とにかく何か変なだけのマッチョメンという個性は皆さまにも知っておいてもらいたいのですわ。ケイオス君はいわば健康なだけ!!!わたくしは売れないレスラーのこういう塩味は嫌いではないと申しますか、むしろ大好物なのですわーッ!!!変なnoteーッ!!!

ここから先は

735字

¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "