【新日本プロレス】大岩陵平の団体移動によって起こる新日ヤングライオンの事情を読み解きたいのですわ~!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 えっ、清宮って大岩に「この団体で人生を作って行こう」なんて言っていますの???実況が言っていたのですけれども~!!!それ事実上の引き抜きでは???よくない、絶対によくないですわ~!!!

 と申しますのは、わたくし引き抜きが本当に超苦手だからでありまして、どうにも不満があるからなのですわ~!!!

 これまでプロレス界には、様々な引き抜きがあったと思いますのよね。古くはストロング小林の新日移籍なんてありまして、温厚なラッシャー木村が怒り狂っていたと。そういった余波を受けて国際プロレス弱体化、消滅が引き起こされたわけですし、一見何ということもなさそうな若手の団体移動はすべきではないとわたくしは思いましてよ。

ここから先は

1,105字

¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "