【新日本プロレス】スーパーショーは期待感あるレスリングサミットとなり得るのか、ですわーッ!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて、今日はロッキー・ロメロがお漏らしした「スーパーショー」についてのお話をしたいと思いますわ。よろしければついて来てもよくってよ(傲慢しぐさ)。

 さて、まだ気温が暖かい頃に、日本の新日本プロレス、アメリカのMLW、メキシコのCMLLの三国提携が発表されたことを覚えている方もいらっしゃることと思いますわ。これによるスーパーショーとなりましたらば、主催者側と致しましては、大きなハコで、レッスルマニアに対抗しうる大興行にしたいという考えと、PPV独占配信という座組みでやりたいであろうことは想像がつきますわよね。ですがこれが例えば日本で開催されましたらば、コケやしないかとわたくしは思っていますのよね。

ここから先は

1,506字

¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "