【週刊お嬢さまプロレス】Number29ですわーッ!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて、今回は激動の各団体を振り返りますわーッ!!!

【新日本プロレス】
 オカダ・カズチカ、ウィル・オスプレイ、タマ・トンガが退団ですけれども、それに際して、各人をメインイベントで使って、ある程度あたたかく送り出す雰囲気がありますわ。わたくしは最近、プロレス界のあれやこれやを表も裏も色々見て幻滅して逆にワクワクが止まらないのですけれども、新日本プロレスに関しては何かイメージが急速に上がり始めていますのよね。棚橋弘至政権になってから、何かクリーンなイメージがつき始めていますわ。まぁ、今のところ、ではありますけれども。このまま進んでくれましたらば嬉しいですわ、本当に。

【全日本プロレス】
 もうムチャクチャ!!!会社への幻滅が止まらず、ワールド・マグマなズンドコをやらかす全日本プロレス運営への歪んだワクワクが止まらないのですわーッ!!!

ここから先は

1,254字
この記事のみ ¥ 500

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "