【新日本プロレス】スーパージュニア開幕だからこそ望むことですわ

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて本日スーパージュニア開幕ということでいい試合たくさんあってよかったですわね~!!!ですが、今回言いたいのは試合のことではなく、新日本プロレスの歴史に付帯したある選手のことですわ。その選手は誰あろう金本浩二ですわ~!!!

 金本といえば新日ジュニア黄金期を担ったスーパースターの1人であり、暗黒時代の本当にヤバい時期を、ジュニアでありながらエース化して支えてくれた大功労者であり、トップクラスの格を有しながら、格をかなぐりすてて、インディーの若手レスラーと同格しぐさで張り合ってバチバチの試合を見せてくれ続けていた男の中の男ですわ~!!!

 その金本がいま、脊柱管狭窄症で苦しんでいますわ。ですからわたくしは今回のスーパージュニアに“金本エイド”的な冠をつけて、収益の一部を寄付するですとか、手術費用を捻出するとかの新日からのアピールがほしいのですわ。

 金本と新日本プロレスは、10年以上前に道を違えて離れていますわ。その金本の危機に関係修復してしまうという、一種あざとい、しかし金本の為になることをしてほしいと願わずにはいられないのですわ~!!!何だったら大谷晋二郎へも大々的にこういうのがあっていいですわ~!!!

 といいますのも、今の新日本プロレスのイメージは決してよくないですわ。外国人エースがブチオコしぐさで次々離れ、オカダや永田が他団体に傲慢しぐさで迷惑をかけて、新日本プロレスファン以外に嫌われていますわ。ワールドの動画も観たいものが少なく、パワーウォリアー全試合雑感やブラック・キャットNIGHTなどが書けずに困っていますの。あと言っておきたいのは、ダーとか闘魂とかの伝承を掲げる割に、アントンの試合が少なすぎて、本当に何の為のサブスクなのかと問い詰めたくなりますのよね。

 こういう状態がありまして、いま、昔の新日本プロレスファンの大多数が新日本にソッポを向いていますけども、少数がまだ新日本をまた好きになる為のきっかけを欲していますわ。それを踏まえて金本動画の特集とかしてほしいとも思いますのよね。

 昔の試合の動画数を増やして、目に触れるようにして、かつてのジュニアの試合を今のファンにも見せてほしいと思いますの。最近の新日本プロレスは、昔の歴史を封じて、今が最高今が最高と言いますけども、この手法が通用しなくなって来ていますので、ここらで1発、逆に、過激だった頃の新日本プロレスの映像をしこたまYouTubeなどに露出させて、停滞しているファン再獲得に繋げてほしいと思いますのよね。それに今日のスーパージュニアを観ましたらば、今のプロレスも面白いと認識してもらえる気がしましたの。

 ですから、スーパージュニア開幕に合わせて新日ジュニア黄金期のスーパージュニアを一挙露出させ、その一端として金本にスポットを当てるとか、ジュニアヘビー級のアンバサダー就任的な座組みをオファーするとかして、その先にある金本浩二の復活そして参戦を願わずにはいられないのですわ~!!!

 押忍ですわ~!!!

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "