見出し画像

【新日本プロレス】2024年4月23日の後楽園ホール大会を観ましたわーッ!!!【ジェイク・リー襲来】

割引あり

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 今回はロスインゴ vs ウォードッグスの総力戦ですわーッ!!!しかし、何と何と何と、NOAHを主戦場にしているジェイク・リーが来たのですわーッ!!?

【第1試合】
後藤洋央紀 YOSHI-HASHI 嘉藤匠馬 vs KENTA チェーズ・オーエンズ 石森太二

 毘沙門の奇襲から、KENTAに太鼓の乱れ打ちが炸裂ですわ。串刺し攻撃を嘉藤のエルボー、YOSHI-HASHIのチョップと行き、いい流れでしたが、KENTAの逆エビに捕らえられた嘉藤は、早いタッチの石森、チェーズに腰攻めを食らいましたわ。カウンターのドロップキックで自力脱出すると後藤が流れを引き戻し、チェーズに牛殺し。嘉藤と石森のマッチアップで毘沙門がアシストし分断。嘉藤がボディスラムからの逆エビで絞め上げましたが決まらず、腕殺しから変型クロスフェースのボーンロックで嘉藤タップ。

 思ったより毘沙門が好連係で、ダメージもあまり食らわず、嘉藤にある程度任せるという、なかなか面白い試合運びでありまして、BULLET CLUBより上行ってるように見えましたわ。KENTAとチェーズはチームとして完成してる感じで、毘沙門も完成はしているのですが、まだ進化してる雰囲気で、決着戦が面白そうに思えて参りましたわーッ!!!

ここから先は

3,167字
この記事のみ ¥ 250〜

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "