見出し画像

【プロレスラー】ブラックキャットをご存知かしら???

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 さて先日、Xにて「ネコさんのことを書いてほしい」とリクエスト(?)下さった方がいらっしゃいましたので、じゃあってなもんで、今回はブラックキャットのことを書こうと思いますわ。よろしければ読んでって下さいませ。

 さて、ブラックキャットといえば、わたくしのプロレス話に度々出て来るお名前ですが、最近のプロレスファンの方々は試合を観たことない方がほとんどだと思いますのよね。そんな方々に今回はブラックキャットのことを知ってもらおうという回ですわ。あくまでリクエストにお応えしただけであって、別に手ぐすねひいて待っていたわけではありませんのよ???

ここから先は

1,227字
この記事のみ ¥ 500

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "