見出し画像

【新日本プロレス】海野翔太のSTFを考えることで見えてくるお話ですわーッ!!!

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 さて今回はIWGP挑戦が既定路線となっている海野翔太についてですわーッ!!!今回、海野はまさかの海外での挑戦ということで、あまり日本国内で観る人はいないのでしょうねというところなのですけれども。

 配信はあるものの、これがPPVですのよね。価格は2990円。これを安いと見るか、高いと見るかですけれども、こういうところの売り上げが今後のマッチメイクに反映されるのかもしれませんわね。そう考えると、日本で観るぶんには蛇足に感じる外国人選手ばかりのマッチメイクも、海外ファンにニーズがあるとして行われている可能性があり、昔の新日本プロレスにおいては荒唐無稽な夢であった海外戦略じたいが、今の時代になると、糊口をしのぐ為の収入源である可能性がありますのよね。

ここから先は

1,959字
この記事のみ ¥ 500

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "