見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:187日目】三日月屋のクロワッサンを食べてみる

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ187日目

「三日月屋のクロワッサンを食べてみる」

をしてみました!

🌈感想🌈

何か有名みたいです。
三日月屋。
僕は知らなかったんですが、調べてみる福岡に13店舗もあるそう。
しかもまぁまぁ目立つところに。
日常いかに、無意識に街を通り過ぎているかを痛感。

そしてそして、クロワッサン大好きさんも好きだということで、かなりの期待をしていました。

こんな小さなクロワッサンが個別に袋に包まれてるものですから、期待もまた上がりますね。

いざ、実食。


めちゃくちゃ甘いwww
お菓子かと思いました。

表面にザラメがついていて、砂糖菓子のようでした。

結果、僕好みではなかった。。。

大人になったんです。
僕も小学生の頃であれば10個は食べたでしょう。

今は一個で限界でした。

甘いってそんなに求めてないんだなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?