見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:6日目】福岡市粗大ゴミLINEで出してみる!

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ6日目「福岡市の粗大ゴミをLINEで出してみる」をしてみました!

🌈感想🌈

はっきり言って、感動の域です!
粗大ゴミって出すの結構めんどくさかったと思うんですよ。
僕の今までの経験では、まず電話スタートでした。
受付時間内に電話して、どんなものなのかを細かく聞かれて、それだといくらの金額の粗大ゴミシールを買ってくれと言われ、コンビニでシールを購入して、そのシールに受付番号を記載してという、あっちいってこっちいってのめんどくさいものでした。
しかし、LINEからの受付であれば、普通にLINEするだけで受付完了。
支払いもLINE PayでOK。
はい、おしまい。
えっ?
めちゃくちゃ粗大ゴミ出したいです!
そんな気持ち。

そして、本日無事回収まで見届けました!
福岡市にお住まいの方、是非粗大ゴミ出してくださいw
#謎の締め方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?