見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:65日目】豆田町で買ったミソディップ食べてみる

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ65日目

「豆田町で買ったミソディップ食べてみる」

をしてみました!

🌈感想🌈

大分旅行で道中立ち寄った豆田町
とても風情のある町並みで
懐かしい気分になります
瓦屋根に木造家屋が並んでいて
懐かし商売で静かに営まれてる感じが最高でした

そんな町で手に入れたのがこれ。
【日田醤油】さんで手に入れました!
ここはたくさん試食させてくれて、また珍しい食べ物が沢山あって良い経験ができました!

その中でもこれは絶対うまいと思ったのがこれでした。

早速本日野菜スティックをつけて食べました!
完璧ですwww

野菜スティック20本ぐらい食べた!
全然飽きずに美味しく食べれます。

次女ひかり2歳もぱくぱく食べてましたwww
野菜不足の子供におすすめかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?