見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:456日目】博多 くまちゃんらぁめんのラーメン食べたよ

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ456日目

博多 くまちゃんらぁめんのラーメン食べたよ


をしてみました!

🌈感想🌈

さぁ福岡の若者の街、大名にあるラーメン屋
博多 くまちゃんらぁめんを、食べました!

最近よく仕事で大名に行くので、ふらり歩いていると丁度お腹すいた時間にラーメン屋さんが目の前に現れ、さてさてどんなもんやろかーと思い、入ってみました。

どんっ!

まずは見た目からですね。

泡系か?
ど豚骨な感じですね。

スープをごくり。
うむ。まぁまぁ美味い!

めんもずるずるっと。
うむ。細麺でいいですね!

しかし、ここのウリはチャーシューかな?
チャーシューがぶりといくと、炙った風味と濃ゆ目のチャーシューの味がして、すごく味わい深かった。

PayPayで替え玉できるのもよかった!

うん。
これは期待できるのではないかー!

総合得点発表!

100点満点中52点ですw

思いの外得点が伸び悩みましたねー

んーこれはいくつか理由があります。

ラーメンの美味い店が多すぎて、比較していくと真ん中よりすこし下かなーという僕個人の完全なる好みによる得点です。
ごめんなさい🙏

やっぱり強敵だらけだと強くても輝けない時があるのですね。
#宝塚歌劇団

でもこんな発見も含めていろんなラーメン屋さんもいかないといけないなーと久しぶりに思わせてくれました!

ありがとう。

なんでくまちゃん?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?