見出し画像

1日のはじまり & ご報告

現在 2/23 AM6:00。
おはようございます。やすみっちです。

今日も始まりは、1杯のコーヒーから。
最近ずっとローソンだったので、今日は久々にセブンのキリマンジャロ。
ノーマルのコーヒーも良いのですが、やはり毎日飲んでいると飽きてくるもの。たった10円で違うブレンドが選べるというのは、すばらしい戦略かと。

いつも購入したら、ブラックの状態を一口。そのあとクリームと砂糖2つを入れて思いっきり糖分補給。
いつも朝は低血糖気味なので、これがルーティーンになっています。

今日は日曜日。天気予報では札幌は大荒れと予想されていますが、家族リクエストで、どこかにお出かけモードにされておりまして、ちょっと今から不安です。
ちなみに、現在、外は暴風モードです。雪が付いたら終わりです。(^^;

あっ、それと、ご報告。
来る2/25は、やすみっちの誕生日であります。
言うだけ言ってみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?