自己紹介

初めましてこんにちは。こんばんは。
やすみっちと申します。

11年前から慢性腎不全を患い、ずっと1回6時間・週3回の人工透析に生活時間を縛られています。
透析はあくまでも単なる延命治療であるため、腎臓の機能が回復するとか、体調が劇的によくなるとかいうことはありません。
透析を受けていても、副作用というか、ほかの病気やケガも併発する確率が高く、自分もご多分に漏れず、骨折やらヘルニアやらシャント閉塞やら色々よろしくない経験をさせていただいております。(^^;

上記のような感じですから、どうしても仕事に穴を空けてしまうというマイナス面があり、今は、根本的な解決になるだろう腎臓移植に向けて、検査やら体調管理やら続けております。
もちろん、透析を受けながらなので、仕事もままならず、現在は休職状態となっております。
一日も早く、移植ができて何らかの職業に戻れればと、日々願っております。

さて、こんな健康状態ですから、将来的には今までインプットしてきたことをできるだけ広くアウトプットできるツールを活用して、いろいろな方々と交流をしていければと考えております。
1つはこのnote。
他にはYoutubeやFacebookも併用して、やっていければと思いますが、まだまだ万年初心者なので、現在猛勉強中です。
noteに書いていきたい内容としては、病気を中心とした自分の近況をはじめ、自分の趣味である自作パソコンやミニ四駆など、気になったことをいろいろと穿り返して面白いモノが書ければいいなと思っています。

それでは、みなさん、これからよろしくお願いします。(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?