見出し画像

サメは熟睡す

皆さんへ大ニュースです。

僕たちが日頃から愛用し、リカバリーと支えてくれている「俺は摂取す」から

新商品の登場です!!!
その名も。。。

オレは熟睡す

名前を見ればなんの商品なのか、どのメーカーが作っているのか、一目瞭然。
わかりやすくて大好きなネーミングです。

熟睡。できてますか?


アスリートであれば
激しい練習、強い疲れがある日や試合直後は深い眠りにつきづらいものです。

一般の方は
十分な睡眠時間を確保できなかったり、同じ姿勢でいることで血流が悪くなり日頃の疲れを取り辛い。


そんな悩みが多いと思います。

睡眠は最近のトレンド。
ストレス社会を生きている皆さんへ「スポーツの観点から何かできないか?」考えました。

この商品は、
グリシン・Lテアニン・トリプトファン・マグネシウム。
睡眠を助けるたくさんの成分にプラスし、

僕たちだけの強みである
天然由来まぐろコラーゲンペプチド「TC3000」を配合しています。

実は熟睡すを半年前からSHARKSは利用して効果を実感しています。


熟睡すパッケージ

僕の使用した感想

僕が半年の間に何度も使用した主観的な感想では、「目覚め」に効果を強く感じました。
毎朝6時から7時くらいに目覚める僕は以前まで、日によって目覚め方にばらつきがあり、目の奥がダル重く朝練に動き出せない日が多々ありました。
強い練習の翌日などは特になりやすく、悩みを抱えていました。
そんな悩みを解決してくれたのが「熟睡す」。

いままで気合いでどうにかしていた朝。気分が乗らないこと、イライラする日もありました。
でも今では目覚めにムラがない。

予定する時間に起きてスケジュールで1日を始められることはアスリートにとって本当に追い風なんです。

メイン練習、サブ練習のリカバリーを確保でき、事務作業、イベント、陸上教室、打ち合わせ。一個ずれ込むと練習時間が十分に確保できないSHARKSのスタイルには最高のパートナーになってくれています。


パッケージ完成直後の楠

初めての製品開発

実はこの熟睡す、僕たちSHARKSが初めて開発段階から関わらせていただいた商品なんです。
2021年ダイトー水産 斎藤社長に初めてお会いした時、「僕たちSHARKSは一緒に戦う企業さんと製品の開発から関わってみたい」そんな想いをぶつけていました。

その想いを覚えてくださっていた斎藤社長が、製品開発などには完全に無知なSHARKSをこの商品の開発に巻き込んでくださり、サンプリングなどを通していろいろな情報を共有させていただいたんです。

どれだけ力になれるかはわからない。
「成分によって使用してみての睡眠の変化・味・食感・パッケージのこと」などこの製品開発を通して手探りではありましたがSHARKSらしく成長できたこととても嬉しく思います。

なのでこの「オレは熟睡す」はSHARKSにとっても自社商品なんです。
オレは摂取すさんと出会い活動する中で、スポンサードを受ける意味が僕たちの中で大きく変化しました。
スポンサーではなく、パートナーとしてこれからも共に「勝負の熟睡す」を盛り上げていきます!!

クーポンコード「SHARKS」

『オレは熟睡す』ですが、本日2022年10月13日11時から発売リリースされています。
摂取すと同じく、定期購入の商品となります。

販売価格は、20包4,560円(1包228円、定価1包300円)で販売致します。
ただし、初回のみ1,980円で届きます。

そしてさらに今回ももちろん!

お待たせいたしました!!!!

サメは熟睡すクーポンコード「SHARKS」

で更に100円引きの1,880円になりさらに手軽に手にすることができます!!!

さらに!!!!!!

摂取すと同じくこのコードを入力して購入すると僕たちSHARKSの活動への支援にもつながり「SHARKSサポーターズクラブ」として共に陸上界を盛り上げる仲間になることもできちゃいます!


サメとまぐろ

最後に

練習のリカバリーから、販売、他のスポーツとの垣根をこえた交流、
製品開発、さらには睡眠のサポートまで、「オレは摂取す」というプロフェッショナルな商品に未熟な僕たちSHARKSが育ててもらっています。

ぜひ皆さんもオレは熟睡すを購入して僕たちと共に熟睡し、
ストレスフリーな人生を目指して日々挑戦をしませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?