見出し画像

はじめの一歩

LINE

5月15日、アブラハムがついに日本に来る。

SHARKSの選手として、TWOLAPSの仲間として。

この記事が全ての始まり。


最初は「すげー面白そうな選手が前橋にいる!会いたい!」くらいで
横田さんにLINEした。


あってみたらすごく良いやつで。あっという間に応援したくなって。
いろんな人に相談して、いろんな人に迷惑をかけて、想いを伝えて。

あいつの夢に僕も乗せてくれる。受け入れてくれたことが嬉しくて。

1年前はチームメイトになるなんて1ミリも思っていなかったけど、
ここまできた。

これは終わりじゃなくて、始まりだけど、
会ったら泣いてしまわないか心配。

アブラハムが日本に来たら、僕の日常はどうなっちゃうんだろう?
SHARKSはどうなるんだろう?
どんな経験ができて、どんな人と出会うんだろう。

自分が、一つの国の歴史を動かすチャンスに関わることができて、
世界を平和にできるかもしれなくて、
小学生の頃の自分が聞いたらびっくりするくらいの日常が始まる。

あの日スマホを見ていてよかった。
LINEしてよかった。
アブラハムがいてくれてよかった。

友達になれてよかった。

いよいよ踏み出す大きな一歩目を
SHARKSを支えてくださるたくさんの企業さんが支援してくれている。

だから、思いっきり走れるよ!


BROOKS
オレは摂取す
2XU


過去の記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?