見出し画像

「なんかイヤ」に忠実になっていった結果、今の私にしっくりくる発信スタイルが見えてきた

おはようございます。
ボールトンやすの(@yasuno_living)です。

昨日、思い立って運転中音声を録音して(自分の頭の整理のため)たんですが、思いのほか話すのが楽しくなって。笑

私、セッションの時はじっくり聴く方が多いけど、話すのも好きかも!と思ったんですね。
(わかってたよって感じですよね笑)

話し出したら伝えたいことが後から後から溢れてきて。


特に今は生後3ヶ月の赤ちゃんのいる暮らし。

これから寝返りを始めたら、ますます目が離せないし、
文章を作る時間もしっかり確保するのは難しくなってきます。


でも、インスタのLIVE配信など、顔を出すのも嫌だし、
エフェクトで加工するのも私にとってはあまりしっくりきていなくて・・・

そういう、伝えたいことはあるけど、こういうのはイヤなんだよな・・・

に忠実になって

でもどうやったら発信できるか?表現できるか?

を考えていたんです。


伝えたいことは溢れて溢れて止まらないから、これで止めてしまうと澱んでしまう。
(水と同じ)


私はデザインをしたり、選ぶのも好き、話すのも好き。

言語化して整理するのが好き。


そう色々と整理して、
掛け合わせたらとてもしっくりする形が見えてきたんです。





インスタのストーリーズに
心がうきっとするようなデザインと共に
音声を載せて届けるラジオスタイル。

よかったら毎朝の準備や
移動中にゆるっと聞きにきてくださると嬉しいです♡

それでは今日も良い1日を💓



ありがとうございます。 あなたのサポートが私の励みとなります。 いただいたサポートは、感謝を込めて、 さらにお客様を笑顔にできるよう スキルを磨くサービス開発費として循環させて頂きます。