見出し画像

【9月のテーマ】 Gratitude 日々の小さな感謝の種を見つけよう

こんにちは靖乃です。

改めて最近気づいたことがあります。

「感謝することの素晴らしさ」は
巷の成功者もよく言うし、自己啓発本にも
たくさん書いてあって耳タコだよ感あるけれど

本当の意味で
その感謝の気持ちが持つパワーを
理解してはいなかったな、
と気づかせてもらえる出来事がありました。


一言で「感謝」と言っても
感謝のレベル、次元が違ったのです。

どんなことにも通じます。

同じ情報やチャンスが
目の前に与えられても
その捉え方と行動で
全く違う展開がおこってくるのです。


一見表面上では
同じように見える行動や
選択でも、その次元が桁違いだから
それだけの現実を創り出すのだ、と。

それを痛感しました。

年を重ねても
美しく潤いに満ちている人が
「何もしてないよー」というけれど
ズボラな人が考える
「何もしてない」とは
次元が違うのと似ています。

どんな分野でも
上手く行ってる人たち
仕事ができるたくさんの人の夢を応援したり
実現のサポートをしている人たちは

その当たり前で誰でもできることを
より細かく繊細に真剣にやってるんです。

自分がどこに向かいたいのか、
どんな未来を創りたいのか、経験したいのか
そこを誰に遠慮することもなく
素直に欲しいと望み、自分自身に許可する。

そして大切なのは強い意志の力。

こうなる
、と決める。

そして、いつまでに、という時間軸。

その自分自身の決断と
行動と感謝の気持ちがいろんな奇跡や、
宇宙が応援してくれる流れに乗ることができる。

【宇宙の法則に従って生きると失敗のしようがなくなる】


ということで
私の今月のテーマは改めて
「感謝」を掘り下げ、奥行きを出して
取り組んでみたいと思っています。



【9月のテーマ】 Gratitude 
日々の小さな感謝の種を見つけよう



もしも
これを読んでくださって
共感してくれた皆さんいる
ぜひ一緒にやりませんか?


日々の感謝の種を見つけて
その感謝をアウトプットする。

私は仲間と
SNSのプラットフォームを使って
取り組んでみたいと思います。


アウトプットの場が
見つからないという方、
わたしの公式LINEに
毎日送っていただくのもウェルカムです♡

わたしにしか
見れませんので
ご安心くださいね。

お友達追加は
下記画像をクリックするか
QRコードを読み込んでくださいね。

あなたの純粋な気持ちが望む夢や
望みを叶えるお手伝いが出来れば幸いです。

それでは
今月も楽しんでいきましょう♡


ありがとうございます。 あなたのサポートが私の励みとなります。 いただいたサポートは、感謝を込めて、 さらにお客様を笑顔にできるよう スキルを磨くサービス開発費として循環させて頂きます。