見出し画像

受講生が受講中、受講後に「私も“教えたい”」を目指していこう

おはようございます♡
ボールトンやすの(@yasuno_living)です。


インスタ基礎講座を受講している中で、
やっぱり意図って大事だなーと改めて実感しています。

私が、「教えたい!」
そう思ってインスタを学ばせてもらっている
アンナちゃんにメッセージしたんです。


このやりとりで得たこと…

私も、何かしら講座をやる時は常に、受講生さんが「私もこれを伝えたい♡教えたい!」
そう思ってもらえるような意図でやって行こう、と。

意図って本当に大切で
何をしてるか、よりも誰とするか、
誰から学ぶのか、と言うのと同じくらい

【なにを思ってそれをするのか?】
が大事だと思っていて。


私が初めてにAirbnbのインテリアコーディネートを始めた際も、オーナーはもちろん、そこに滞在する人たちの記憶に残る空間にする!という意図
さらには日本🇯🇵の代表的なマインドでやっていました。
そんなん目に見えないじゃないですか笑

でも本気で、日本を旅先に選び、
ここにステイを決めてくれてきたゲストさんの心に
「あそこであんなことしたよねー、楽しかったねー」

っていう会話の中にその空間がある、
ことをイメージしてやっていたことを思い出しました。



ありがとうございます。 あなたのサポートが私の励みとなります。 いただいたサポートは、感謝を込めて、 さらにお客様を笑顔にできるよう スキルを磨くサービス開発費として循環させて頂きます。