01_僕は君_onakanohito__1

01_僕は君_onakanohito__1

杉本やすのり
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(05:10)は購入後に視聴可能。

歓魂祭2013のテーマソングです。


僕は君〜ONAKA NO HITO〜
作詞・作曲 杉本やすのり

今まで 出来ないと 思ってたよね
好きなことだけをして 生きていくなんて

でも気づいたんだろ そう思い込んでるだけだって
想いが現実を創っている 君は何を描く

君は本当は何をしたいの?素直な気持ちを教えておくれよ
変わってもいい 変わらなくてもいい 僕がそばにいるから

今まで 許されないと 思ってたよね
やりたいことだけをして 生きていくなんて

でも分かってるんだろう そう決めつけているだけだって
想いが現実を創っている 君は何を選ぶ

君は本当は何をしたいの?素直な気持ちを教えておくれよ
生きていればいい ありのままでいい 僕が守ってあげる

君は本当は何をしたいの?素直な気持ちを教えておくれよ
やりたいこと やってみればいい 僕は君なんだから

一歩踏み出せばいい

ここから先は

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?