『目的なき日記団』の30日映画チャレンジ日記(20200716 Thu.)

画像1 【DAY 9:評判は良いけど自分は苦手って思う映画】北野武のやくざ映画全般 → 実体験がフラッシュバックする(学生時代、バイト代を引き出したその日にチンピラにイチャモンつけられて5万盗られた)ので、反社がメインの映画はエンタメとして見れないのです。食わず嫌いかもしれませんが笑。あ、『北野ブルー』と呼ばれるタングステンフィルムを屋外で使ったような色味は好きです。あとこのチンピラだけは赦します。【 https://note.com/yasunori68/n/nc2cc4c0017f4
画像2 『反射全員犬に噛まれてタヒね』と蜜柑姐も申しております(問題発言)