嫁様と次女、弾丸旅行中につき...の雑記

画像1 先週のジッジョ様の髪色はこんな感じ(パープル入ってる)でした。おはようございます、嫁様とジッジョ様が弾丸ツアーに出かけて家が静かだった週末食べたもの日記です。
画像2 金曜の晩ごはんです。会社から帰ってから、チョージョ様の分まで作ったので盛大にほめてやってください。「豚こまとエノキを炒めたん」が入ったとんぺい焼きっぽいのを作りました。それからポテサラ。ポテサラはピクルス替わりの紀の川漬け(たくあん)のみじん切りとガラムマサラを忍ばせております。あとは冷奴ね。
画像3 そのポテサラをサンドしたベーグルサンドです。
画像4 いわゆる「日本の正しい朝ごはん」みたいな晩ごはんを食べました。チョージョ様も帰りが遅くなるのでひとり飯です。今年最初の裸族モード発動です。暑くなってきましたね、日増しに肌にまとう布地が少なくなってきております、いい感じに笑
画像5 チョージョ様が就活面接に必要な書類を忘れたとかで、ヒマプーなワタシが梅田まで届けに行きました。トランスポーターですな。梅田はますます迷路化が進む危険地域のため、念のためハンドガン2丁(S&Wとコルト)を持って出掛けることにしました。報酬はブランジェリー アンのパン2つです。自分で買いました。
画像6 ジッジョが弾丸旅行から帰ってきました。また髪色が変わってました(´・ω・`; )...。パープルが落ちてきてアッシュのような色になってきました。実際はもっと明るいです。そんなことで、今週もよろしくお願いします(*゚∀゚)