『目的なき日記団』の30日映画チャレンジなどなど日記(20200605 Fri.)

画像1 道頓堀はひっかけ橋の南側、グリコの看板の裏手にある大阪松竹座に『コロナに負けへんで』ポスターが展示されています(*゚∀゚)!
画像2 それぞれのお店のメッセージ、洒落が効いております(*゚∀゚)笑。今日なんか週末なんでフラッとひとりで立ち寄って軽呑みしたいところなんですけど、年老いた両親のいる実家に毎週顔を見せに行ってることもあって、まだどうも店呑みを遠慮してしまう自分もいます(;´д`)...まぁ、リモートワーク一切無しでここまで来てるから大丈夫っちゃ大丈夫なんでしょうけれども(^-^)
画像3 【30日映画チャレンジ DAY 3:タイトルが5文字以上の映画】さて昨日はお休みしましたが今日は復活笑。『トップガン』...5文字ピッタリにしました。観たのは高校3年生だったかな。この映画でトム・クルーズのファンになり『カクテル』とか『ハスラー2』『デイズオブサンダー』と、以降は欠かさず映画館で観るように。堺市のショッピングモール内にある映画館に、PRのためにサプライズで訪れたトムさんに間近で遭遇したときは、マジでチビりそうになりました笑
画像4 さて今日は週末金曜日。今週も寄り道はパン屋さんだけにして、さっさと帰りましょうかね🥐🥖🥯