見出し画像

よゐこのみんなにじょぐぱんまんさまのイケてる写真を(*゚∀゚)b

今日は金曜日、パンを買う日でっせ。秘密結社PGS(パンが好き)のエージェントのみんなも会社の帰り、学校の帰り、パン屋さんに立ち寄ってパンを買って帰るのがよろしくてよ。

さて、ワイのnoteにときどきあらわれるじょぐぱんまんさまをみんな知ってるよな。食パンの形の顔をした「しゅっとしてはるイケメン」ヒーローですわ。そのみんな大好きじょぐぱんまんさまのイケメン写真をダウンロードできるようにしといたったで。Instagramで加工している都合上ましかくの写真になってるけど、サウンドnoteのサムネイルにぴったり、シリアスでセンシティブ、ナイーブな話題のテキストnoteの挿絵にもぴったりやな。じゃんじゃん使ってや~(*゚∀゚)。

お約束はひとつ。とりあえずいまのところはnote内でのみ使ってくれ、それだけやで~(*゚∀゚)!

------

じょぐぱんまんさまは目をそらしている

------

じょぐぱんまんさまはいいわけを考えている

------

じょぐぱんまんさまほおばり過ぎ

------

じょぐぱんまんさまがっつき過ぎ

------

じょぐぱんまんさましゅっとしてはりまっしー

------

じょぐぱんまんさまがチューを迫ってくる

------

...誰が興味あんねん(。・`з・)ノ!

みんなじゃんじゃん使ってな(*゚∀゚)!