田舎という言葉を使わないで田舎を表現

画像1 ツイッターのハッシュタグに『田舎という言葉を使わないで田舎を表現』というのがあった。田舎と言えば、オロナミンC、ボンカレーと由美かおるの看板やな(*゚∀゚)b。あとペンテルの看板とか。あ、それから『ほーほほっほほー、ほーほほっほほー、ほーほほっほほー、ほ』て鳴く謎のヤツとか(鳩やな)...なんで最後「ほ」てため息ついとんねんっ(。・`з・)ノ...てことで皆さんのイメージする田舎ってなんですか?
画像2 同じく懐かしい看板に『マルフク』ってあったな。「電話で融資」みたいなことが書いてある赤と白の看板。見たことありませんか。『マルフク看板ジェネレーター』というマルフク看板風画像をつくることができるページを見つけたのでさっそく作ってみました笑【 https://029.every-little.com/generator/ 】電話はオイシーオイシーナ...でも暗殺も請け負うよ...的な(;´A`)

この記事が参加している募集