エイプリルフールとか新元号とか誰が興味あんねん(。・`з・)ノ!

画像1 エイプリルフールと新元号発表で盛り上がっておりますが皆様イカがお好きでしょうか...いかがお過ごしでしょうか。今日はわたくしからひとつお知らせがあります。今まで毎日noteでウソをつきまくってきた人生でしたので今日だけは真実を語りたいと思います...( ̄ー+ ̄)
画像2 長年勤めた会社を退職してこの度インフルエンサーとなりました。会社に向かう満員電車の中で『死んだ魚のような目をして』今これを書いております。インフルエンサー初日ということでさっそく有料noteを書いています。タイトルは『1週間でフォロワーを104人から105人に増やしたたったひとつの方法(仮)』300円です。あと『もうブログはオワコンで9割の人が続かないけどブログ書け(仮)』49800円です。総文字数3万字の大作ですが内容は『毎日書け(。・`з・)ノ』これだけです12文字くらい。買ってね。リンクは...続く
画像3 平成に続く元号は昨日までは『胸熱』が最有力候補でしたね。モルドバ共和国の政府関係者から聞いた話なのでかなり信憑性があるかと。しかし明治の『M』とかぶってしまうということと画数が多くてめんどくさそうということで、どうやら『安念』が現在最有力候補となっているようです。もし実現すると今年は『あんねんがんねん』ですけど誰が興味あんねん(。・`з・)ノ!
画像4 さて、先程の有料noteのリンク、youtubeチャンネルの登録は下記動画リンクからどうぞどうぞ。動画の最後のほうで中国語で音声ガイダンスが流れますので、個人情報をもれなく記入していただいて『OK』ボタンを連打してください。もう...みんな登録してな、約束やで...(*゚∀゚)b【 https://youtu.be/MTGG3g2RTko