ぷらぷら奈良週末写真雑記

画像1 金曜日、ムッスメ(大)の大学卒業式に出席した。ムッスメおめでとう(^-^)。去年の今頃は、ツイッターなんかで「就活女子みんなベージュのコート着てポニーテールでこわい」とか揶揄されながらも就職活動してたな。よく頑張ったで(*゚∀゚)b。
画像2 4月からは新社会人。今はおとんが社会人になった頃よりもはるかに多様な生き方が可能で、会社員を選ばない生き方をする人も増えてきているけど、せっかくの新卒カードや、会社のリソースを利用しまくるくらいのつもりでいろいろ学んで(武器を手に入れて)から生き方を決めていけばエエんやで(*゚∀゚)b
画像3 卒業式の後、天気にも恵まれたしせっかくなので奈良公園界隈をぷらぷらと。 有名なカレー店は金曜日定休( ;∀;)。気を取り直してグルメバーガーの有名店『SAKURA BURGER』に。
画像4 看板メニューの『さくらバーガー』にアボカドを追加。サクラバーガーはいわゆるBLT(ベーコン・レタス・トマト)バーガーで、粗めに挽いた食感の残るパテ、自家製の厚切りベーコンが肉々しくて美味しゅうございましたがな(*゚∀゚)。【 http://sakuraburger.com/
画像5 ハンバーガーの店を出てすぐに見つけてしまった(;´A`)...。なんだここは( ゚д゚)!非常に惹かれる...カツカレーが旨そうなんで、次に来たときはここやな(*゚∀゚)
画像6 奈良と言えば...ですな...鹿かわいいかよ(*゚∀゚)💕
画像7 ほんま鹿かわいいかよ(*゚∀゚)💕...語彙力ないのかよ...(ない