3月最初の食べたもの(カロリー過多版)雑記とか

画像1 おはようございます。ワイです。週末食べたものまとめなど...って誰が興味あんねん(。・`з・)ノ。週末に食べたパンはセブンイレブンの『明太子ポテトクリームチーズコッペ』名前長いわ!具がたっぷりでおススメ
画像2 取引先の年度末駆け込み受注が多くてキツい3月。花粉症が徐々にキツくなってきた3月。3月は何かとキツいんすよね。写真は『いきなりステーキの炒飯』(冷凍)、刻みネギを増し増し。味は濃いめ、ワイにはちょいキツいっすなw
画像3 昨日は難波各所で終日NMB48メンバーが出演するシングル発売記念イベントが行われてました。551蓬莱の店員になっていたり、CDショップで握手会したり、難波駅近くの広場に現れたりと、なかなか盛り上がっていたようです。行きたかったなあ(*゚∀゚)。そんな中、ワイは昨日も実家へ行ってました。近所のレストランのカツカレー。先週に引き続きおとんと服がかぶり気味でレストランのママさんに笑われながら食べたカツカレーです。欧風の奇をてらわないオーソドックスなおいしさのカレー。
画像4 NMB48が誇る香川のうどん姫『れなぴょん』を見てしまったがために『うどん脳』になってしまったワイです。うどんキャラで8年間、『じっくり煮込まれた(本人談)』れなぴょんを見ていたら、うどん食べなあかんやろって気にもなりますね。カレーやない、今日はうどんじゃ(。・`з・)ノ!ということでカレーうどんを作りました...カレーかい(。・`з・)ノ。トースターであぶった薄あげと刻みネギを入れてまする(*゚∀゚) 【 https://youtu.be/NtHg0FPFNZY
画像5 ある日のおやつはインデラカレーの柿の種。インデラカレーのカレー粉使ったことありますけど、何と( ゚д゚)!同じ香りがしました...当たり前やな...(;´A`)
画像6 スマホの中の写真データが、残り容量を圧迫しています。近々使っていないアプリと一緒に断捨離します。ひょんなことから実家からわが家に来ることになった、整然と並ぶMeryのチョコレート(*゚∀゚)💕...ところで『ひょんなこと』の『ひょん』てなんや(´⊂_`;)?
画像7 整然と冷徹にデータを整理整頓したい...性格上無理ですけどね(*゚∀゚)
画像8 夜中に若干の罪悪感を伴いつつハイカロリーなおやつを食べながらそんなことを考えてました笑
画像9 今日は弁当のない日(嫁様、ジッジョ様の休日)なので昼ごはんはパンです...そんなことで今週もよろしくお願いします...って誰が興味あんねん(。・`з・)ノ