『目的なき日記団』の不要不急日記(20200425 Sat.)

画像1 【おでこをソファの角でぐりぐりする三毛猫みかん姫】 ムッスメ(小)がことあるごとに「小池ゆーりまるが密です密ですっ、ソーシャルディスタンスッ♪と繰り返すEDM」を聴かせてくるので、そこはソーシャルディスタンスをとってほしいと思いました。
画像2 【ぐりぐりんぐの途中で電池が切れて寝てしまう三毛猫みかん姫】 さてこれは昨日の話、会社帰りの電車にワタシ含めて9人のおっさんが乗ってました。昨夜の大阪は気温が低くてクソ寒かったんですけど、電車はウイルス対策で窓を開けて換気してます。車内を冷たい風が吹きすさびます...。そんなん、もうこれを歌うしかないでしょと...【 https://t.co/PY0V1XQPQU 】...なんの話やねん、誰が興味あんねん(。・`з・)ノ!