今年の栗きんとんパン

画像1 毎年厚切りトーストに栗きんとんをのっけて食べるのが恒例なんやけど、今年は塩パンにはさんでみたで( ・`ω・´)ノシ
画像2 おとんが栗きんとんと間違えて買ってきた『栗の甘露煮』が、わが家にやって来た(*゚∀゚)笑。焼きいも作って甘露煮と混ぜるぞ。いや、くちびるちゃうしお芋さんやし...💋
画像3 無惨に焼け焦げたくちびる💋ちゃうし...(;´A`)
画像4 栗の甘露煮もこまかく切ってあーしてこーすると栗きんとんの出来上がりな...省略
画像5 栗もゴロゴロ。甘じょっぱくてうめえぞ💕 しかしオラもうおなかいっぺぇだ(*゚∀゚)。これから心斎橋に出かけるから、ぶらぶらしながら何か食べようと思ってたけど、これはもううどんと寿司とベーグルサンドとタピオカくらいしか入らんな(*゚∀゚)...めちゃ食うやん、アホみたいな顔して...って、誰が興味あんねん(。・`з・)ノ
画像6 ちなみに黒豆入りの『なんば仕様ヒョウ柄栗きんとん』もあんねんで...て誰が興味あんねん(。・`з・)ノ