見出し画像

汝、タイムラインをざわつかせることなかれ

ワイのツイッタランドのタイムラインをざわつかせた不届き者がいたんやけど読む?

昨日ワタシのツイッタランドのタイムラインをざつかせた不届き者がいた。いや、その人はフォローしていないんだけど、例によってフォローしている方の引用リツイートが目に留まったのだ。NMB48のゆーりとさえ様のツイートの間に割り込んできたんやけどね(。・`з・)ノぷんすか!

ここにツイッターカード貼り付けて晒すのも趣味が悪いかなと思ったので、最大限配慮して軽く晒すことにする(晒さないとは言ってない)

会社員のメリットは、会社という「集団」に所属するだけでお金が入る仕組みが整っていること。
でも、これってバイトより頭使わなくなるのでは?と思っている。
バイトであれば、何日シフトに入るといくら稼げるっていう思考ができるけど、会社員は定額。
サバイバル感がないんだよなぁ。

~ 某・新卒フリーランスさんのツイートより ~

『会社員はサヴァイヴ感ないねんて...ワイは新卒フリーランスやけどなんしか知ってるねんたぶん会社員みんなそんな感じなんしかふわっとしたイメージ、みたいな...サヴァイヴ!』(超訳)
ちなみにこれでフォロワー6000人...ほぇぇ()

エート (゚ー゚*)。oO (頭使わんとか...妄想のクセが強い(>_<)

何が腹立つってゆーりとさえ様の間に割り込んでやなぁ(。・`з・)ノ

------

ワイのツイッタランドのタイムラインをざわつかせた不届き者がいたんやけど読む?(2度目で白目)

昨日ワタシのツイッタランドのタイムラインをざわつかせた不届き者がいた。いや、その人はフォローしていないんだけど、例によってフォローしている方の引用リツイートが目に留まったのだ。NMB48のなぎちゃんとアカリンのツイートの間に割り込んできたんやけどね(。・`з・)ノぷんすか!

ここにツイッターカード貼り付けて晒すのも趣味が悪いかなと思ったので、最大限配慮して軽く晒すことにする(晒さないとは言ってない)

春から大学1年生!
(毎日私服かぁ)とイチモツの不安...
そんなあなたのために揃えておくべきitemをレクチャーします♡

~以前パクリ疑惑で炎上したキュレーションサイトM●RYさんより~

ワイ、一抹の不安をおぼえて思わずポジションをなおしたがな...。君な、そういうとこやぞ...。

------

もういっちょ...

彼氏以上友達未満、これがいちばんコーデに悩む...
お出かけ服を決める作戦会議を始めよう

~以前パクリ疑惑で炎上したキュレーションサイトME●Yさんより~

このコーデはハードル高い...そして誰だよ彼氏以上で友達未満...旦那かよ(θェθ?)。君な、そういうとこやぞ...。

何が腹立つってなぎちゃんとアカリンの間に割り込んでやなぁ(。・`з・)ノ

------

ワイのツイッタランドのタイムラインをざわつかせた不届き者がいたんやけど見る?(3度目ダメ)

数日前にワタシのツイッタランドのタイムラインをざつかせた不届き者がいた。いや、その人はフォローしていて、NMB48のこじりんとみるるんのツイートの間に割り込んできたんやけどね(。・`з・)ノぷんすか!

ここで晒すのも趣味が悪いかなと思ったけど、晒すことにする(*゚∀゚)

ネタのクセが強い...そして古い(。・`з・)ノ!

けしからんな(*゚∀゚)

エート (゚ー゚*)。oO (開始14秒、なぎひとり出遅れるとか( ;∀;)

------

この子も忘れたらあかん毎度毎度ざわざわする笑

危なくて見てられへんかわいいかよ(*゚∀゚)...語彙力💕