酒粕ポテンシャル

画像1 ワタシです。最近は酒粕を使った粕汁ばかり作ってます。で、二日めにそれをカレーにリメイクするというパターン(*゚∀゚)b🍛。これはイナバのタイカレー缶と、何種類かのスパイスを追加投入したヤツ。からさが少しマイルドになる感じです。見た目そんなによろしくないですが旨いですよと。
画像2 前にも紹介しましたが、酒粕は甘くして食べても美味しい。例えば、トースターで炙って砂糖をまぶすのとか...( *´艸`)
画像3 奈良漬とクリームチーズの組み合わせも絶品ではありますが、酒粕とクリームチーズも絶対合うと思うわけです、今度やってみます。酒粕のポテンシャルはかなり高いと思ってます(*゚∀゚)