20231002(Mon.)の週明けとりとめないんじゃが🥔

画像1 土日祝の朝のウォーキング時はNMB48メンバーがパーソナリティーを勤めるラジオ番組をradikoでまとめ聴きしているんですが1ヶ月ほど前にワイヤレスイヤホンの片方を落としてしまいました。(ウォーキング終わりに外してポケットに入れたんですけど何かの拍子に落ちてしまったようです。)しばらくは片耳だけイヤホンを入れて聴いてたんですけど、ラジオ番組はよいとして音楽を聴くときに片方だと色々とアレでして(笑)。新しいのを買うことにしました。阪神タイガースのアレのおかげでかなりお安くなっているJoshinへ。
画像2 ここ数年、身のまわりの小物は🟥 赤 🟥で統一しようとしていて(決して推しのわかぽん、安部若菜さんがカープ女子だからというわけではありません)先代のワイヤレスイヤホンも🟥だったんですが、残念ながら予算内で買おうとしているイヤホンにきれいな🟥のものがなく、今回は⬛️ 黒 ⬛️にしました。誰が興味あんねん(。・`з・)ノ!