10月24日の楽描き『#Inktober2016』24日目 ニトスキで焼きいもレシピイラスト

画像1 スキレット2つで作る、安納芋の焼きいも、イラストレシピを作ってみました♪ この通りに作っていただければ、んもうホックホクの焼きいもが出来上がります(^-^) なになに?焼いただけじゃん、わかります、ごもっともです。しかしここではワタシがルールなのです、ウラー( `Д´)
画像2 ちょうどnoteを始めて数日たったくらいに投稿した安納芋の焼いもフォトです。レシピイラストのために再度ご登場願いました笑 さて今週末はハロウィン本番ですね。Inktoberイラストもハロウィンに合わせて、いつもより大きなイラストを一週間かけて描く予定です♪またお知らせします~♪