見出し画像

「みんなのフォトギャラリーβ」にクリスマスフォトを...【追記:登録完了しました】

【追記】:登録完了しました
先ほど、3点の写真を「みんなのフォトギャラリーβ」に登録しました。キーワード「ミケネコグラフィコ」でワタシが登録したすべてのフォトを見ていただけます。使えそうな写真がありましたら、どんどん使ってくださいまし~♪ ささ、どうぞご遠慮なくw


♪もういくつ寝るとクリスマス~ クリスマスにはたこ焼きや~♪みたいな感じの浮かれた歌が街角から聴こえてくる季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ムッスメどもが小さい頃はワタシも人並みにサンタクロース(惨多苦労衆)となって、クリスマスイブ(苦しみます慰撫)に「たまごっちのプチプチおみせっち」とか「お茶犬DS」などという謎タイトルのゲームなんかを枕もとに置く「夜間戦闘ミッション」をこなしていたわけです、って誰が興味あんねん(。・`з・)ノ

というわけで今回はクリスマスのフォト3枚ををみんなのフォトギャラリーに登録します。登録が完了しましたらあらためて追記の形でご案内いたします。気に入ったのがあればじゃんじゃん使ってね~♪

クリスマスツリ~

------


小さいオ~ナメント

------


サンタクロ~スとクリスマスツリ~(*゚∀゚)

------


登録が完了しましたら、追記でお知らせします。
では後ほど~(*゚∀゚)

追記:登録完了しました♪