1ヶ月

画像1 あっという間のような気もするし、もうずっと前のような気もするけれど、三毛猫みかん姫が亡くなってから今日で1ヶ月が経ちました。先日家族揃って外食したんですけど、いつものような「みかがひとり待ってるから早く帰らないと...」みたいな『わが家あるある』の慌ただしさもなく、そんなところにもふと寂しさを感じたりします。
画像2 おとといの夜ひとりで仕事をしていたら、ソファの背もたれに立てて置いている姫がお気に入りだった小さなクッションが勝手に前のほうに倒れてソファから落ちました。きっと姫が近くにいて、クッションの上に座ったんでしょう(^-^)...知らない見えないおっちゃんとかではありませんようにありませんように...大事なことなので2回言いました((( ;゚Д゚)))