【20220504】目的なき日記団のとりとめない日記

画像1 本日はひとりぶらぶらと難波を中心にあちこちうろついてまして、まだ散歩中です【写真:3種のカレーとビリヤニのお昼ごはん】
画像2 晩ごはん食べて帰ろうと思いましたが、あらゆる串カツ屋、たこ焼き屋、ホルモン焼き肉店におそらく府民以外の人達による大行列ができていたので諦めました。まあ、喜ばしいことなんですけどね~(*゚∀゚)
画像3 タイパンツ、とまではいかないんですけどダボダボのオリーブドラブ(カーキやないで)のカーゴパンツが欲しくて、堀江やらアメリカ村界隈の古着屋とか見て回ったんですけど今日はよいのが見つかりませんでした。タイミングよね~。なぜかかばんの中には衝動買いした『ほりにしのアウトドアスパイス』が笑笑。どうしてこうなった(*゚∀゚)?