9月最終日から始まる週末写真日記

画像1 皆様今週も明けましておはようございます。先週は大変お世話になりました。
画像2 週末に食べたパンといえば焼きそばコッペくらい。最近パン活を真剣にやってないので、そろそろ本気出さなあかんと思います...ソレガドウシタノヨ(。・`з・)ノ
画像3 ずんだ餅ハーゲンダッツ見つけたから買ったけど、どんだけずんだ餅に憧れてるねんて話笑
画像4 NMB48メンバーたちも仙台ツアーの度に『ずんだずんだ♪』踊れや歌え状態になるので大阪人のDNAに『ずんだ』がトリガーになって歌い踊り出すシステムが組み込まれているのかもしれませんね笑。【 https://twitter.com/_Nagisa_Shibuya/status/1173215043007049728?s=19
画像5 【ムッスメ(大)のタピオカレンズあいぽん11MAX】6Sを5年くらい使ってたので思いきって機種変したようで。ムッスメ(小)が反応してるけどあんたはあいぽん8がまだまだいけるやろ~(。・`з・)ノ。さて、明日から10月。ワイのnoteは『インクトーバー』のお絵描きモードになります。よかったらお気軽に参加してな【 https://note.mu/yasunori68/n/nae2477b2164f