『目的なき日記団』の『おかえりりんご姫』日記(20200804 Tue.)

画像1 【横顔最強アイドル降臨...の図】灰色猫りんご姫がお星さまになってから今日で丸5年。早いなあ。この1年で1回だけやけど夢の中に出てきてくれて(...と思う、見た夢は起きた瞬間にほぼ忘れる)ありがとう。りんご姫よりも食が細くて気管も腎臓も弱くて、ひょっとしたら長生きできないんじゃないかと思っていたみかん姫は、りんごのぶんまで頑張ってうちにいてくれているよ。まだまだ見守っていてな。りんちゃんちゅきちゅきアイチテル😘♥️
画像2 【試合前から黒の圧倒的勝利...の図】ニックネームが『6キロさん(そのままの意味で笑)』という名前の通りでかかったのよ、りんご姫は。抱っこしたときのずしっとくる感触は、忘れるどころかずっと憶えてる。林家パー子師匠ばりの甲高い鳴き声も。ほんまにりんちゃんちゅきちゅきアイチテル😘♥️
画像3 【踊りながら寝る...の図】今日は還ってきてるんか。カリカリもおやつも準備してるで(*゚∀゚)。あぁもう、ほんまにりんちゃんちゅきちゅきアイチテル😘♥️...(3度目w)