10月19日の楽描き『#Inktober2016』19日目 スモアのレシピ

画像1 以前note文化祭模擬店部門に応募した、『小さいスモア』用のレシピイラストを描いてみました♪ 先日、写真とイラストのコラボも面白いですね、という話が出たんですが、写真を撮りながらおやつとか作るのは大変やなと思っていたので、こんな感じで後からイラスト化するというのはなかなか有効な方法だと思いました。ただしワタシの絵で伝わるかというハードルをクリアせんとあかんわけですが(´・ω・`; )...笑
画像2 実用的なレシピは世の中にたくさんあるので、ここはひとつ写真と絵で『飾れるレシピカード』なんてのを作ってみたいな、とか考えてます。実用的でなくてもいいから(笑)、飾りたくなるカード、ですね♪