地下アイドルオタク活動レポート18 ー最終話 そのアイドルへの応援実績ー

大きいイベントが終わり、
通常運行に戻ったようでちょうど区切りが
いいのでしばらくは活動を控えます
ちょっと離れたところから見守ります

推しが嫌いになったとかではありません
大きなライブとかがあれば顔を出しますし
4月上旬のポイント特典会には参加します
数多くメニューがありますが
推しとの個人オフ会に行く予定です
(150分)

アットホームでメンバーみんな優しい
とてもいいグループですよ
今は現場に来るファンが少ないので
通うなら今のうちです
オタの数がメンバー数より少ないです
どのメンバーに顔を出しても、
メンバーから頼りにされること間違いなし
地下アイドル初心者でも安心です
接触型の人も今ならガンガン接触できます
沸きの人は難しいかなww
楽曲情報公開していませんのでww
持ち曲の情報分かり難いです
(何故か改善しません)

最後にこれまでの自分の活動実績を記します

自分の活動期間
2023.5~2024.3
この間他のアイドルグループには顔を出してません

ライブ
デビューライブから参戦
出席回数 60/90回(約15万円)
チェキ 460枚ほど、その内推しは260枚
写メ 50枚ほど、その内推しは40枚
物販購入額 約43万円
ボーナス
 直筆手紙2通、メッセージ動画4本
 サインとメッセージ入りポスター
 オフ会4回
  メンバー4vsオタ4、ボードゲーム会
  メンバー2vs自分1人、カラオケ3時間
  メンバー1vs自分1人、カラオケ1時間
  上記がもう1回

配信イベント
5回参加
使用金額 約38万円
5回のイベント全て課金額トップ
そのうち2回はイベントに勝利
褒賞獲得に貢献した
 大きなライブ出演
 バラエティ生放送出演

SNS
X(旧Twitter)を使用、あさお名義
そのグループ専用のアカウント
フォローは
そのグループの公式とメンバーのみ
そのグループへの投稿数はリプ含めて
約2000ポスト
推しへの敬意をこめて
毎日○○○(推しの名前)というポストを
100日間連続で行った
そのポスの画像は全て自分のオリジナル
チェキ、スクショ、写メなど混ぜて投稿
このアカウントはもうログインできなくなってます
運営さんからは私はXで発言しないで
欲しいとのことでしたので従いました

次回あります
このアイドルグループの情報を公開します
自分の推しの名前を公開します


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?