見出し画像

【ニジマスの社会人日記】169日目『未来への希望』

 社会人日記169日目。こんばんは、ニジマスです。明日行けばもう休みですね。そう思うとなんだかやる気が出てきました。明日を乗り切れば祝日が私を待っている。待っていろ、祝日。すぐに迎えてやるぞ。

 祝日は本来カラオケに行く予定だったのですが、とある事情で無しになりました。無念。久しぶりのカラオケでテンション上がっていたのに。仕方がないので動画編集でもしています。もしくは、再販キット見に行くついでにカードショップでも寄ろうかしら。映画を記念してSEEDのキットが続々と再販されてるんですよねぇ。もうずっと再販していて欲しい。三馬鹿の期待とか欲しいですね。HGCEも全然出てないので、そろそろリメイク出てもいいんですよ。誰も怒りはしません。フリーダム、ストフリはあるのに素ジャスティスが無いのも気になりますし、個人的にはセイバーとかガイアのリメイクが出てほしいですね。SEEDって量産機はそんなに出ていないので、ディンとかゲイツとかゾノとか出てほしいです。全部ザフトじゃねぇか。量産機って当時のコレクションフィギュアとかでしか出てないんじゃありませんでしたっけ。みんな待っているので早く出してください。お願いします。

 ライフリとイモジャって、ひょっとしてプレバン限定品なんです?だったら、もう完全にタイミング逃してしまったんですけど。ライフリとかも気になりますけど、一番気になってるのがゲルググです。映画で出る期待の中で一番カッコイイと思ってるのがゲルググなんですよねぇ。あのゲルググめっちゃカッコいい。ただ、ぶっちゃけゲルググ感は無いです。言われても「ゲルググかぁ?」ってなります。まぁ、カッコよければなんだった良いんです。殺意マシマシのギャンとかも良いですねぇ。ストライクオオワシ装備みたいに、旧時代のMSが乗り継ぎのタイミングで出てくるのが好きなので、そういうのも見たいという超絶ワガママ。言うだけタダなので。ライフリがZオマージュってことだったので、ディジェ辺りが出てほしいですね。発表されてないってことは無いんでしょうけど。良いんです、無ければ作ってしまえば。問題はディジェのガンプラが売ってないということだけ。再販してくれぇ。

 祝日のために明日は頑張ります。出来れば明日帰りに寄り道したいので、帰らせてください。今日みたいな変な面倒事は止めてください。ぶっ飛ばしますよ。それでは今日はこの辺で。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?