見出し画像

【ニジマスの社会人日記】173日目『やることリスト』

 社会人日記173日目。おはようございます、ニジマスです。激眠です。コムギ。もうすぐ11月も終わってしまいますね。駐輪場の更新しないと。今日仕事終わったら更新に行こう。そうしよう。
 いつも土日にやることをまとめ過ぎて結局何も出来ない状態が続いてるので、今回は程々に分散させたいと思います。今日やることを箇条書きにしてみます。

  • 駐輪場の更新

  • 服の整理

  • サンバ缶詰通信

 とりあえずこの3つで。この3つをやった上で、時間があれば他になんかしてみます。多分、時間なんて無いんですけど。服の整理はすぐに終わるとして、サンバ缶詰通信が難題です。書くネタはあるんですが、問題は書く時間があるかどうか。お昼休みとか帰りの電車内とか使って書いてみます。前回は少し更新が遅れてしまったので。今週は遅れなく更新できるようにします。無理だったらそれは普通にすまん。不可能を可能にする男ではないし、逆立ちしたって神にはなれないので。ましてや全知全能何ネス何オンでもないので。私はただのトレーナーで、モルモット君で、お兄様で、相棒で、ポニーちゃんで、お兄ちゃんで、たわけなので。

 今日はやることやって寝る。それだけ。では、行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?