見出し画像

【ニジマスの社会人日記】174日目『やることリスト2』

 社会人日記174日目。おはようございます、寝不足のニジマスです。
 昨日はやることリストを設けてみましたが、結果はどうなったでしょうか。見ていきましょう。

・服の整理
 まず服の整理ですが、こちらは問題なくクリアしました。と言っても、日付が変わるギリギリに思い出したかのようにやったんですけど。何にせよ片付けは出来たので良しでしょう。昨日は服の整理をしましたが、他にも片付けたいものがあるのでそっちにも力を向けたいですね。袋に入ったままの読んでないジャンプとか。3週分くらい溜まってるので早く読みたい。

・駐輪場の更新
 こちらも問題なくクリアです。こちらに関しては本当に何もなくスムーズに行けました。なので書くことがありません。はい、次。

・サンバ缶詰通信の更新
 ………はい、出来てません。昨日は帰った時間が早くもなくそこまで遅くもない微妙な時間だったのですが、地味に時間に余裕がありませんでした。気づいたら日付も変わってて寝なきゃいけない時間帯に。もうほんとあと少しのところなので、今日は更新できそうです。というかします。何が何でも。更新されたら是非見てください。見ても時間を無駄にするだけですが。よっぽど暇なときにでも見て、時間を最高に無駄にしてください。

 てな感じで、最後だけ未達成の状態です。進捗率は75%といったところ。う〜ん、微妙。今日やることは、とりあえず未達成なサンバ缶詰通信を。他は………特になしで。今週やりたいことは溜まってるジャンプを消化する。あと絵を描く。で動画も出す。今週中に出さないと今年中に出せないかもしれないという恐れが。それは避けたいのでなんとか今年中に撮った動画は出し切りたい。頼むぞ、私。
 そんな感じで今週は乗り切りたいと思います。では、行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?