見出し画像

ありがとうKAN 涙

今日は突然の訃報で驚いき、その後も色々KANのことばかり考えてしまい、寂しさが溢れてきました。
高校生だったころ夕方聴いていたラジオで毎日流れてきた軽やかなピアノのイントロの曲。
KANのデビュー曲の「テレビの中に」と「セルロイドシティも日が暮れて」でした。
近くのCDショップでこのジャケットを見たとき即買いしました。人生初 購入したCDでした。

それから私の人生にたくさんのGIFTを彼からはもらいました。
"「愛は勝つ」のKAN"と言われるけれど
他にも名曲はたくさんあり、ライブでは曲だけではなくトーク ダンスと舞台演出も色々と楽しませてくれるエンターテイナーでした。
大好きでした。
「愛は勝つ」は CDやウォークマン、ラジカセなどがなくても当時は耳に入ってきていて、常にどこかで流れてるような曲でどんだけ聴いたことかw

今年の春の告知後も 元気になったらライブに行けることを楽しみにしていて 復帰を疑わなかっただけに残念だし、とても悲しくなりました。

でも今は肉体から離れた存在を楽しんでいたりするのかな なんて思いを巡らせたりもしています。

もう彼の演奏と歌声を聴けないと思うと残念だけれど、間違いなく彼にはいっぱい楽しませて頂いたし、感動もさせてもらった。
ほんとうに感謝でいっぱいです。
ありがとうKANさん
いつかまた出逢えるかな 
御冥福をお祈り申し上げます。

よろしければサポートお願いいたします。サポートは今後の活動に活かさせていただきたいと思います。