考察日記 色の洗脳

私の日記は  個人的な日記であり  誰かの受売りであり
確固たる証拠はない  自身の違和感に従い書いている

さて 2023年になっても終わらないウクライナ戦争  
恐らくとしか言えないがプロパガンダであろう報道が毎回テレビやらネットで流れている

プーチンを擁護する気はないが  なぜロシアがウクライナに戦争を仕掛けたかという至極単純な疑問にも目が向かない日本人
アゾフ隊による虐殺など全く知らないのだろう
テレビだけを鵜呑みにして  ウクライナが可哀想としか思わない
そうゆう思考停止した人達が募金までしてしまっている事態  
一番の被害者は戦死した両国の民間人と兵隊達だ
その人達の生命と財産を守る為の寄付金は大いに結構だと思うが  武器の購入などにはなっていないか? いささか疑問である

今回は色についての考察
この戦争が始まって以来  青と黄色のウクライナカラーが目につく  私みたいに神経質ではないと気がつかないのか??
ネット テレビ 新聞  明らかにウクライナカラーが増えた 
車の車内に灰皿??みたいな筒を置いている人
アレは一体なんなのだろう

そしてタオルや服 ジャージがウクライナカラーの学生も見かけた
これを洗脳サブリミナルといわずして何というのか

そして極めつけはレインボーカラーのサブリミナル
SDGsカラー
身近なところで建設現場の防護壁に虹色とテーマ
保育 幼稚 学校関連の資料等
はたまたユーチューブのCMにさえ虹色が出てくる
個人的に とても不快に感じる
断っておくが 大昔からウクライナカラーやレインボーカラーは当然あった訳で
色そのものに違和感などない

しかし あからさまに増えてサブリミナル効果を狙っているなと感じるのは私だけか?
否 分かる人には分かると思う

だからどうしたと思う人はいるだろう
いや それではマズいのだ

これは大人にかけてる洗脳ではない
未来ある子供達を洗脳しているのだ

SDGsが広まった日本で都合よく上流に居られる層がいるとしか私は思えない

LGBTも某○党も。。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?