見出し画像

悩んだ時に聞く!スキな3曲を熱く語る

音楽はいいですよね。歌は心を軽くしてくれる☺筆者へっぽこウッチーも 音楽を聴くのが好きで、大切にしている曲はたくさんあります。その中でも、今回は「悩んだ時に聞いてる心の支え」ともなっている好きな曲を紹介します。

Field of view 迷わないで

ストレートな歌詞に突き抜ける声、自分自身が分からなくなったとき、  迷ったときはこれ!

小松未歩 ‐ 遠い空で

疲れたときに癒される1曲です☺DEENに提供した曲で、DEEN版も大好きですが、小松未歩さん本人が歌ってるのが1番心に響きました!

DEEN 少年

最後はDEEN!この歌を聴くと祖父と遊んだ時の子供の時の記憶を思い出しながら大切な事をもう一度噛みしめながら歩いて行けると思いながら聴いてます☺個人の感想ですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?